上を向いて歩こう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

    今日は上を向いて歩こう

  といことをお話ししたいと思います。

    いきなり、何の話?

   ってなった方もいると思います。

        これは、

   悩んだ時の私の解決法なんです。

                     

  私はあんまり悩まない方なんですが、

        それでも、

   落ち込んで下を向いて歩きながら

     タイルの数を数えながら

      帰るときもあります

                     

       そういう時に、

    色々難しい事を解決法にしても

      出来ないんですよね

               

     なので、そういう時!

     私は上を向きます!!

               

  上を向きながら歩いて帰って見たり

      星を眺めてみたり

  とにかく、上を向くようにしています

                    

       不思議な事に

  人間は下を向いて悩む事があっても

   上を向いたら悩みにくいんです

             

   なので、一度騙されたと思って

     気持ちが落ち込んだ時

   もしくは悩んでるなとおもった時

    少し上を向いてみて下さい

             

     星を眺めるような感じで

       上を見て下さい

             

       そうすることで

     星に目がいったりして

    自分な悩み・自分の問題が

     小さいものに思えたりして

     解決することもありますし

    また明日こうやればいいなって

    気持ちが前向きになったりして

     解決に繋がったりします

                     

      色んな風に自分を

 立ち上がらせてくれる気持ちになります

                

      どんな問題でも

  誰かが助けてくれることがあっても

   最終的にやらないといけないのは

       自分なんです!!

             

   自分をもう一回立ち上がらせよう

    という気持ちにすることが

       どんな問題でも

       どんな毎日でも

      やっていくためには

    とても大切だと思っています

                

    気持ちが弱ったなぁとか

       落ち込んだなぁ

      という時の必須法は

     上を向いて歩こうです

              

       簡単ですが

    とっても効果があるので

    是非とも試してみて下さい♡
      おすすめです♡

            

                     

  オンラインサロンを作りました!

  みんなで一緒に、語りましょう!

  ****Salon de Kiseki****

      ↓check↓

  https://resast.jp/conclusions/6489

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

>